ついに我が家に! | のほほんと・・・

のほほんと・・・

2017年4月 腎臓に影がみつかり腎臓癌と告知
2017年7月27日に右腎臓全摘手術
現在は経過観察です

身体のこと大好きな劇団四季の観劇と韓国ドラマ中心の日記です
愛犬ミニチュアダックスのメルモ16歳で虹の橋を
渡りました。闘病生活もあります

こんばんは


昨日 旦那はJリーグの試合の駐車場整理の

仕事に行っていました


夕方になり急な雷雨で心配していましたが

雷が危険な為に試合中止になり早目に

帰宅しました


雨にも濡れたらしく着替えてエアコンがきいた

部屋に入ると 

寒い 寒い💦って言い始めました


早々に布団に入り熱を測ると38度


氷枕をして朝になりまだ熱がある


いちお寝る部屋は別にしていたけど

念の為に休日当番医に行かせたら

コロナ陽性・・・


ふうー💧


マンションってトイレも洗面も1つ

隔離すると言ってもリビングの隣の和室のみ

しかも 襖で閉めて隔離する感じなんです


他に部屋はあるけど 婚礼家具でスペースが

ない

もう1つの部屋は エアコンがついてなく

熱中症になってしまう


リビングと襖の隙間を塞いだり

ふさいで尚且つ カーテンを貼り付けてみたり

バタバタしています



コロナ経験者の友人は戸建てなので2階に

隔離出来たらみたいけどマンションだと

難しいね


5日は旦那を和室に隔離して

食事も使い捨て

トイレに行く時は声を掛けてもらい直ぐに

消毒する


家でもマスクしていますが

他にアドバイスなどあったら教えてください