ちびまる子ちゃん | のほほんと・・・

のほほんと・・・

2017年4月 腎臓に影がみつかり腎臓癌と告知
2017年7月27日に右腎臓全摘手術
現在は経過観察です

身体のこと大好きな劇団四季の観劇と韓国ドラマ中心の日記です
愛犬ミニチュアダックスのメルモ16歳で虹の橋を
渡りました。闘病生活もあります

おはようございます😊

関東の方は台風被害は大丈夫ですか?

台風が通過した今日の静岡は37度の予想で

既に蒸し暑くエアコン入れちゃってます💦

先日ブログに富士山静岡空港の事を

書きましたがまたまた行って来ました

今回は空港横にある展望台で飛行機をみました

外の展望台だけど小さな建物があり無料で

お茶かコーヒーのサービスがあります

エアコンもきいてます😊

でもこの展望台は無線マニアが多く会話が

怖かったです

FDAには多くのカラーの飛行機があります


まだ他に赤やゴールドなどもう少しあります

中でもピンク色の飛行機は特別で

飛行機後方にちびまる子ちゃんのイラストが

あるんです💕

飛行機の中の座席にもちびまる子ちゃん


ピンク飛行機に乗りたい‼️って思っても

飛行機の色が判明するのは2日前

早得でチケット購入した場合は掛けだけど

そうでなければカラーを見て搭乗できますね

と言ってもまだ怖くて乗りたい気持ちは

ありません😭

富士山静岡空港というだけあり富士山が

見えました


他県の方は富士山は雪がある物を

イメージするかもしれないけど夏の富士山は

こんな感じです

やはり雪のある1月以降が空気も澄んで

綺麗な富士山が見えます🗻


さぁ1週間が始まりますね

無理せず笑顔で過ごしましょうね😬😬😬