ザイグルデビュー | のほほんと・・・

のほほんと・・・

2017年4月 腎臓に影がみつかり腎臓癌と告知
2017年7月27日に右腎臓全摘手術
現在は経過観察です

身体のこと大好きな劇団四季の観劇と韓国ドラマ中心の日記です
愛犬ミニチュアダックスのメルモ16歳で虹の橋を
渡りました。闘病生活もあります

こんばんは😊

台風が静岡、関東に接近中ですが今の所

東海道線も動いています

気にかけてくださり

本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

今日は1年以上前に購入して1度も

使えなかったザイグルって調理器具が

デビューをしました

赤外線でじわじわ焼くのでお肉も柔らかくて

煙が出ないんです


ただ鉄板焼きと違って直ぐに焼けるタイプでは

無いので先にお肉を乗せて後から野菜など

焼きましたよ

これの凄い所はお魚を焼いても煙が出ない

あと余分な油を流して受けるのでヘルシー


こんなに余分な油が取れました💦💦

おからパウダーは毎食かかさず摂取して

いますがお腹が張ってきたりまだ身体が

おからパウダーに慣れていません

でもおからって大豆だからイソフラボンも

取れますよね

女性ホルモンにはイソフラボンも必須なので

なにかしらに効果がありそうです

あと2時間で・・・


あなたの番ですの最終回

どんな終わり方をするのかな