てってれれれーんアツモリ | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

本日もたくさんのご来場ありがとうございました☺️
今日は1200人overでした💕😘
ブログはおそら🌹が担当します▶︎


今日もとっても盛り上がりましたよ👏🏾

日付けが変わる前からこんなにたくさんの人が来てくれていました✨

そんな中でtequila TIME🔥🔥🎶
やばーいあげあげ‼︎‼︎‼︎‼︎


二階ではリュウセイ君BARをやってました☺️

そして今日はCOCALERO dayでした🤡


からの!!
今日の一大イベント!!
SPECIAL  GUESTのDJ JAGさんが登場しました💥


登場前からめちゃめちゃ盛り上がってましたが、 GUEST登場でさらに盛り上がりました🔥🖤



嵐にも負けないくらいの激アツpartyでした🌟笑


明日もたくさんのご来場お待ちしております😊