ききき金曜日、からのパーリナイ | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

本日も沢山のご来場ありがとうございました!今夜は週末の華金でした!

早い時間から大盛り上がりでとてつもないほど激アツなフロア、なんと1000人越え!!


本日のブログはリッキー🦁が担当いたしますね😉💕




今夜は早い時間からでもたくさんの方がお越しくださり終電前から激混み!!

フロアの熱気がぐんぐんと上がっていき歩くのが厳しくなるほど大盛り上がりでした!

写真からでも伝わる盛り上がりを皆さまに見てもらいたいと思いまーす😘





明日は土曜日!
Olympiaを開催いたします!!!!!!

毎週、最強のパーティナイトになる土曜日に是非お越しくださいね❤️

special  guestに【DJ JAG】さんが登場します!
関西を中心に日本中で大活躍!!😍
なんと早い時間からの登場が予定されているんです🎶

これはもう来るしかないでしょおお!!!?





明日もたくさんのご来場お待ちしております💋


以上、本日のブログはリッキー🦁が担当しましたあ😉💕