どーもーーーーーー右肘から手のひらに掛けての筋肉の筋でーーーす | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。




本日もたくさんのご来場ありがとうございました!!

本日はゲツムー💜
美容、アパレル関係のお仕事をされてる方がとってもお得に遊べる平日の大人気イベントを開催‼︎

xmhuフロアには女性向けの無料ヘアセットブースを特別設置で大盛況でした😍
沢山の方にご利用していただき皆さんとってもキュートに仕上がってましたよ💋

平日からでも楽しめるキングムー本日の来場者数はなんと500人over‼︎‼︎🔥
激アツだった本日のブログを担当するのは

お久しブリーフなリッキー🦁が担当致します😉💕









明日は火曜日、学生さん向けに新しく始まった平日イベントガクムー!!
入場時に学生証を提出して頂くと「入場料」「1コインドリンク」「VIP席」がお得に!!!!!

大人気のイベントとなっておりますのでご来場はお早めに😘






キングムーでは、世界の最新ヒットチューンをいち早く取り入れ、発信していくオススメ曲が沢山‼︎😳

その中から1つ皆さまにご紹介致します♪

【DJ SNAKE / Taki Taki】

こちら一度聴くと頭から離れないほどノリノリな曲になってます😍🎶

リッキー🦁からもオススメな曲なので是非聞いてみてくださいね☺️✨

↓↓↓





明日もたくさんのご来場おまちしております!
以上、本日のブログはリッキー🦁が担当しましたあ😉💕