『ポッキーの日!!』日曜日も大盛り上がり!! | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

本日もブログコーナー来ました!
今夜は大林が書きますよー!
さてさて、今回は週末明けの日曜日でしたが、終電を過ぎてからも沢山のお客様が
KING∞XMHUにご来店してくださいました!


早い時間からもDJさんが上がる曲で
フロアを盛り上げてくれましたよー☺️


そして11月11日は『ポッキーの日!!』でしたので各フロアのBARにポッキーを
ご用意しました!

明日は月曜日ですのでゲツムーの特典が
ございます!特典はヘアセットが無料
で行えますので女性のお客様は是非
KING∞XMHUで髪をセットしてください!それでは明日も皆様のご来店を
お待ちしております!!