温泉は最高ですね… | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

本日も沢山のご来場有難う御座いますッ
{59C8A513-BADA-414C-A4DA-E3FB9AC7F5DC}
週末明けというのに、凄い盛り上がりでしよぉ〜ん♪(´ε` )

自分は出勤前、とある温泉に行き10時間程滞在してしまいました…
ご飯も美味しく、食べて寝ての繰り返し…爆笑

でも、1番美味しいのはKING∞XMHUのビュッフェ・デザパラではないでしょうか
{22BA7FD9-BCD4-42B9-A934-A5A5ACF9FF28}

{FF8F5AA9-46FA-435E-A00E-64CC1DD6E429}

食べる事が大好きな自分は、つまみ食いをしたいくらいです…

そして、KING∞XMHUには沢山の女の子がご来場されるんですよおぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{E2EE2345-7AC2-4485-BE48-22B36DCE9D89}

{64EA86BD-B125-495B-9381-6083009B25F6}

{57C69364-9A34-46AA-9AAE-81D6724B4906}

安心安全なキングムーは女の子に関わらず男性の方にも大好評なんです

何よりも盛り上がるエンターテイメントは、いつも大爆発しちゃってますぅ
{E5CA9B72-75CB-472A-A44A-1C63C78122B7}

{0D992AE4-7DE2-4F32-B245-6E19626489F5}

{1C080AA5-ED8A-410E-B27F-97544CBD4EFD}

{0F4D4A3C-6A59-45A7-9A06-AE3B8F96259C}

最近は、風邪が流行って来てますので皆様しっかり手洗い・うがいをしましょうね

明日も沢山のご来場、スタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/*

【11月イベント情報】

{27C19D94-3AF8-4163-980D-933BDD402119}

{ABE90FEC-3E44-41E0-80C8-774019BC201F}