いぇ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

こんにちは♪(´ε` )
皆さまお待ちかねのKING∞XMHUブログです

本日の担当は…まいですッ*\(^o^)/*

出勤前にどーうしてもキムチチゲが食べたくなり、チルドのものですが買って食べてしまいました…
また太ってしまうよぉ〜(;^_^A

美味しいものといえば、KING∞XMHUのビュッフェ・デザパラですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{5597DF96-1107-4679-BED8-7C41B51D3E31}

レパートリー豊富なビュッフェ・デザパラは女の子から大好評

{5D8BDADA-8089-4F9B-AA92-0CD860E88A32}

ラウンドでは沢山の方とDJさん、スタッフと乾杯
早い時間帯から来て下さり有難う御座います*\(^o^)/*

エンターテイメントもすっっごい盛り上がり
{86314408-7B22-4822-8620-53F00B881B3A}

{8E5445F2-32EA-4C1B-A315-4F656C480720}

{AB6F6C6F-38F6-4B0E-97D4-FE9E50216E26}

{ED901E7F-B2A9-4333-88E3-4F111C4A8644}

お立ち台には女の子が大集結

可愛い女の子もみっけましたよ〜ん*\(^o^)/*
{51797A36-AC28-473C-BD90-B8952C6C1389}

写真のご協力有難う御座います

{F283639E-C007-4E66-8174-511AD51AD482}

最後のほうでは、バーカウンター前までお客様でパンパン

凄い盛り上がりを見せてくれましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は日曜日♪(´ε` )
平日営業となりますが、沢山のご来場をお待ちしておりますよん
{C58D5259-E456-4E4C-B836-0A74DF8DF23C}

11月イベント情報

{F22E8CDC-EA98-47F3-A4D7-0B44E9FE88D3}

{21EB2287-6DA9-4CAA-8C5F-371B62275964}