島全体が世界遺産 

 


地中海に浮かぶ楽園、イビサ島(スペイン領)20代の頃にこの島の噂を聞いて是非行ってみたい所のひとつになってました。Barcelonaから飛行機で1hとの事なので、週末を使って行ってきたよ
この島のメインシーズンは夏だけど、クラブを夜な夜な巡り歩くのもいいけど、ゆっくりとした時間を楽しみたかったので、温かさと静けさのバランスがサイコーなこのシーズンに降り立ちました。

結論、「地上の楽園」だった ^^こんなに何にもしないで太陽の光と波の音と海面の輝きだけで、ぼぉぉぉぉぉぉとし続けてたのは一体いつぶりだろう...


ちなみにホテルのルーフにはなぜだか日本の鯉のぼりが..... ^^


かつエントランスにはホテルのイメージカラー仕様の「招き猫」が....... だいぶ日本好きなオーナーの様ですね〜 ^^  


ここだけは訪れたいと思っていたイビサ城と夕日も重なり、出来すぎたイビサ訪問だったよ
「必要なものは、何も無い」それに気付かされるweekend だったね


えっ?誰と行ったかって?
そんなのBlogで書けるワケないでしょ ^^


"hasta pronto"    VIII