何歳まで乗れるんでしょ | おはら 徹のブログ

何歳まで乗れるんでしょ

土曜日 日曜日


雨模様ですな


つまらん 実につまらん


何の予定もない土日


どう過ごしましょ?


金欠なんで


まぁ~ええかって


開き直るしかしゃーない?


そうそう半世紀ちゃんになってもて


ふとバイク何歳まで乗れるん?


ってたまに考えるようになってきた


こないだ本屋さんでばいく人?やったかな?


立ち読みしとったら


シャドウやったかドラッグスターやったか


アメリカンはよう分からんけど


なんし1000CCに乗って


74歳のおっちゃんが


北海道にツーリング行った話載ってた


残念ながら時間がなかったんで


全文読めてないねんけど


そんな話読んだり聞いたりしたら


なんか嬉しいよな


よっしゃって


自分もって


VFはけっこう前傾姿勢なんで


しょうしょう腰が曲がっても


大丈夫?ってか?