おはら 徹のブログ

海があって 山があって 温泉があって キャンプ場がある


飯が美味くて コーナーがあって まばゆい太陽があって


バイクとともに居る 


風に吹かれて漂う時間を


精いっぱい満喫する旅


生涯 ライダーでいたい


$おはら 徹のブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2017-09-05 17:12:47

ショルダーバックの中で何が?

テーマ:ブログ

今日もリップ使おう思って

 

取り出してフタ取ったら

 

中身ビョーン出てて

 

何じゃこれ?

 

車のKyeやら家の鍵やら

 

入れとって

 

出してみたら

 

何でこの鍵の先っちょが

 

この輪っかに入るの?みたいな

 

お前は知恵の輪か!!!

 

ようあるわ~

 

どないなってんやろな~

 

ってつまんなーーーい疑問でした

 

ほな~ね~  バイバーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-08-29 17:12:43

必ず復活

テーマ:ブログ

残暑お見舞い申し上げます

 

残暑厳しいおりいかがお過ごしでしょうか

 

ってな事言うてられへん

 

めちゃくちゃ暑いやんかいさ

 

バイクむ~~~り~~~

 

ねぇ~それでもバイク人口

 

減ってるとか

 

50歳代が中心とか

 

さっびしい話ですな

 

ってなこと言いながら

 

なんぼ仕事のためとか言いながら

 

バイク2台手放したあたしゃ~

 

なんざんしょ?

 

いやいや近々必ず復活いたしやすーーーー!!!

 

次のバイクも決めてるんですぜい!!!

 

って何で・・・???江戸・・・???

 

ほなーねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-08-09 17:09:19

夏のばかやろう

テーマ:ブログ

夏のばかやろう!

 

By 満島ひかり

 

わかるよひかりちゃん

 

君の気持

 

めっちゃわかるよー

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。