この時期の京都 | おはら 徹のブログ

この時期の京都

この時期になったら思い出す


嫁さんと子供ら車にのして


よーし京都に行こうって


ほんで保津川下りして


嵐山で紅葉見て


いっぱい遊んでって


出発したんはええけど


名神もちょっくら混でてんけど


気にもせず嵐山へ


ほんだら駐車場の3キロくらい手前から


ピタって止まって待つこと2時間


あかんこんなん待ってられへんって


よーし清水寺いくでー言うて


行ったんはええけど


チョロチョロ坂のぼって


結局 車とめられへんで


チョロチョロそのまま降りてきて


よーし太秦の映画村いくでー言うて


行ったんはええけど


入場料みて嫁さんが


こんな時間から入るのに高いわって


本間やな~ もう4時回ってるもんな~言うて


あきらめて


大将でご飯食べて


帰ってきたという


とっても楽しいドライブでした