週末到来!!総付景品配布!! | キングイーグルズ馬橋ブログ

キングイーグルズ馬橋ブログ

キングイーグルズ馬橋店のブログです

多分久しぶりの更新!?

どうもウラカワです。

 

店長トラの影響で私も野球を(ダイジェストでですが)

見始めて、今は日本ハムファイターズを追っかけてます!!

去年まで2年連続最下位だったチームが

首位ソフトバンクを追っかける2位につけている!!

毎試合見ててワクワクしますね…

今年はBクラスに落ちずにせめてCSは行って欲しい!!

 

 

さて明日18日土曜日は

店長トラのバラエティ

装飾変更!!

阪神タイガースが首位になったり

かと思えば2位に落ちたりセ・リーグの方は

非常に混沌として一喜一憂してる

店長が見てて面白いw

 

そしてこの週末は装飾変更だけじゃない!!

明日は総付け景品配布を行います!!

スーパーとかドン・キホーテでは(恐らく)絶対に取り扱っていないだろう

ジャグラートイレットペーパーを配布します!!

 

明日は是非是非ご来店くださいませ!!