GW明けの新台 | キングイーグルズ馬橋ブログ

キングイーグルズ馬橋ブログ

キングイーグルズ馬橋店のブログです

ども、店長のトラです。

 

GWが明けて新台のスマスロ、パチンコ等

初日の稼働ランキングが出ました。

 

炎炎の消防隊は今年のパチスロで2位の

高稼働となっており、注目度の高さが

伺えます。一方エウレカ4は13位。

 

ウルトラマンティガ:20位

ニューパルSP4:27位

 

昨日ヴヴヴのミミズを半日打った後

エウレカと炎炎を少々打って来ました。

 

しかし何でワタシが打つと毎度毎度ミミズに

なるのか誰か教えてください。。。お万枚とか

出そうな展開一度も経験した事ありません。

 

エウレカ、クソハマり台が空いてたので

ワンチャン勝負してみたら100枚浮きましたw

サミーに行って試打した際は

何だかエウレカ2みたいでしたので

好きな人は打つんじゃないかな、という

感想でしたが結構波二乗ラナイと出玉速度

遅いからダルさを感じてしまうかも。

 

ただ、メダル機のエウレカ復刻版が

打てて、初代エウレカもエウレカ2も好き

というワタシみたいなユーザーには

受け入れられるのではないんでしょうかね。

 

 

炎炎。結局高設定示唆強が2回出ましたが

安定のハマりとショボ連を繰り返し負け。

 

天国なんか殆ど当たらず650へ行ってらっしゃい。

確定は2以上のみ。高設定示唆なんてアテになりませんw

 

メダル機の炎炎も苦手イライラ台なので

やっぱりスマスロでもイライラ満載でした。

 

ゲーム性はとても面白い。

ただ、直撃する炎炎激闘は当選率50%とか

書いてあるサイトに言いたい。ウソこけ、と。

6回当たって1回しか通せんかったわ。。。

単発確定?なのでコレが最大のイライラポイント。

 

これならゲーム数に寄せてもらった方が

イライラしないで済む、と純粋に思いました。

 

 

ニューパルは6月アタマに導入予定。

初動はジャグラーと一緒で、そもそも

そんな動かないので別に心配していません。

BIGの獲得枚数が6号機Aタイプでの最大と

いう事もあり、1ヶ月遅れになりますが

導入した際にはお楽しみください。

 

 

明日はメイン島の装飾変更!

迷ったらココから探すのもアリ!?

 

 

そして当店オススメコーナー

安心のAタイプ代表です。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。