アシュラ健の半生とお客様の声VOL.2 | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

❤️ほぐし屋❣️

アシュラ健です。

心が疲れたあなたを笑顔に導きます。

占いを超えた透視リーディングで

前世・過去・現在を知り

パワーストーンと

氣のパワーで未来を創る

アシュラショップ!

体感ください‼️

お客様から頂いたお声

今日はお客様から頂いたメール✉️をご本人の承諾を頂きましたので原文を打ち返して掲載させて頂きました。


メールを頂いたお客様は、アシュラショップを始めて3年目にご来店頂き、アシュラ健がまだ運命学を研究中で透視で脳に霊が映るがどうすればいいか?


四苦八苦しながらお客様ご本人の心身や家に霊魂や邪気波動、霊の気を感じてそれらと闘ったのを懐かしく思い出していました。


この経験を元に禅寺や護摩修行、滝に打たれ不動の自分を確立しようともがいて来ました。


いつまでも修行させて頂ける世に感謝しながら

透視リーディング、霊視、除霊に取り組んでいます。


アシュラ健の半生

私は生まれた直後に腸のヘルニア手術を受け、また3歳でも言葉が出ない子供でした。


彦根市内に不動明王を祀っているお宅があり1年間毎日通い丁度1年経った日に掲げてるロウソク🕯️が人型になりそのロウソクを新墓に埋めるようにとお教頂き埋るとお話しが出来るようになりました。


小学校では小児リュウマチ、敗血症の合併症で死の淵を歩みましたが数年かけて入退院を繰り返しながらも

お陰様で高校くらいには身体も戻り恵まれた体格に戻りました。


こんな半生の中で

今では自信に溢れ

唯一無二のパワーストーンと透視リーディングのアシュラショップを運営させて頂いています。


これからもよろしくお願いします。

あなたは運がいい‼️


お客様のお声VOL.2