口コミをご紹介させて頂きます♪ | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラ健です。

今日は「アシュラショップ」への口コミをご紹介させて頂きます。

パソコンやスマホで以下のように検索🔍して頂くか


下のリンクををポチッとして頂くと「アシュラショップ」を紹介して頂いてるページをご覧頂けます。

まだ少ない口コミ人数ではありますが、とても嬉しく感謝して読ませて頂いています♪


その口コミの中から

fkk********さんにご許可を頂けましたのでご紹介させて頂きます。


fkk********

お世話になって8年目になります。 最初は霊障がひどくて、知り合いの紹介で伺いました!寝れないくらい悩んでいたので、おさまった時は感謝の気持ちで溢れました。

健さんは見た目は怖そうですが、、笑
的確なアドバイスと悩みに寄り添って下さるので、人生の節目の時などは透視をお願いして参考にさせて頂いています。
霊視の流れとしては特に名前や生年月日を伝えるわけではなく、頭に気をいれて霊視していかれます。自分でも気づいてなかったことを言われたり、自分の新たな可能性を知る一つにもなります。

また、過去からのトラウマが現在に繋がっていたりと現状や楽しい未来になるようにアドバイスを頂ける感じです。
またパワーストーン屋さんでもあるので、 私は自分の目標達成に向けたパワーストーンを購入させて頂いてます。自分の思いとパワーストーンの力の相乗効果で良い形に動いていってます。

 本物の透視や私みたいに霊障でお困りな方! 新たな自分に出会いたい方には本当にオススメさせて頂きたいです!!

私にとって最強のパワースポットでもあります★いつもありがとうございます♪

口コミをいただきありがとうございます♪

アシュラショップは
単なるパワーストーン屋でなく、
そしてただの透視ではありません!

人はそれぞれ悩み苦しみ、、、
その捉え方や感じ方もそれぞれ異なります!!

アシュラ健とパワーストーンの相乗効果であなたの人生が好転するようにお手伝いをさせて頂きます。

人生の舵をとるのは貴方自身です!!
しかし、
変わりたい!!幸せになりたい!!
そんな貴方のお手伝いをアシュラショップは全力でサポートさせていただきます!!

これからも皆様の
パワースポット‼️
アシュラショップとして頑張っていきます!

あなたは幸せに生きるために生まれて来ました‼️

自分を生きるためにアシュラ健のパワーストーンと透視リーディングをご活用下さい!

あなたは運がいい‼️