レアパワーストーンを入荷しました。 | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

心❤️ほぐし屋❣️


 アシュラ健です。


展示中レアパワーストーンを一部ですがご紹介します。


アシュラショップのパワーストーンは、お客様にお渡し時に浄化・パワー注入をさせて頂きます。 

また、石の品質においてはレアパワーストーンは削り出しのみで原石から高品質な部分を選別して磨き上げた最高級品をアシュラショップブランドとしてご提供させて頂いています。


その他にも定番石も多数取り揃えていますので、ご予算をお申し付け頂ければその範囲で仕立てさせて頂けます。

お気軽にご来店くださいね。


あなたは運がいい‼️


ゴールドルチル

水晶部分への着色加工(トリートメント)や金針部分に着色などの加工ルチルクオーツが多く流通しています。

アシュラショップのルチルクオーツは全て無加工です。

成功運をアップ⤴️して夢を掴んでくださいね。


ゴールドルチル(ブラジル)16mm

457,000円


 ゴールドルチル(ブラジル)14mm

362,000円


ゴールドルチル(ブラジル)14mm

360,000円


ゴールドルチル(ブラジル)15mm

299,000円


ゴールドルチル(ブラジル)11mm

200,000円


リビアングラス(エジプト)11mm

720,000円

エジプトの隕石起因の天然ガラスです。

この石は濁りが超少ないスーパーSクラスです。


 ガーデンクオーツ(ブラジル)15mm

106,400円

水晶の透明度が高くガーデンがバランス良く配置しています。

このガーデンクオーツで心を落ち着かせてくださいね。


ガーデンクオーツ(ブラジル)12mm

70,000円


アクアマリーン(ザンビア)15mm

182,000円

アシュラショップの😀グレードのアクアマリンです。

濃いブルーが大人の雰囲気を醸し出してくれます。


アメトリン(ボリビア)14mm

115,500円

アメジストとシトリンが綺麗に合わさって綺麗に輝いています。

もちろん天然無加工にアメトリンです。


ブルーカルセドニー(トルコ)13mm

60,000円

綺麗な淡いブルー🫐

湖上に映る青空のように心を癒してくれます。


タンザナイト(タンザニア)13mm

339,000円

タンザニア🇹🇿の国石!

採掘量が少なくダイヤの1,000倍希少な石です。


ピンククンツァイト(ナイジェリア)13mm

168,000円

この石のテーマは無性の愛❤️

愛する人の想いをこの石に込めてくださいね。


トリフェン(ブラジル)14mm

190,000円

クンツァイトの仲間です。

無性の愛に行動力を加えたパワーを持っています。

片思いを両思いにこの石で叶えてくださいね。


インペリアルロードナイト(ブラジル)12mm

78,000円

ロードナイトの中でも赤みが強い希少な石です。

第一チャクラを活性化してエネルギー溢れるパワーをチャージしてくださいね。


インペリアルロードナイト(ブラジル)11mm

68,000円


バンブルビージャスパン(インドネシア)12mm

49,800円

黄色とオレンジカラーの可愛いい石です。

女性の子宮やお腹にエネルギーを送ってくれます。


マーブルチャロアイト(ロシア)12mm

59,000円

イライラや気分が上がらない。

直感が冴えない!

そんな時はチャロアイトをお勧めします。

脳を落ち着かせてくれるでしょう。


ペリドット(ノースコリア)12mm

198,000円

地球の内部から地上に現れたペリドット。

強い圧力から解放されてほとんどの石にクラックが入ります。

ストレスを受けたハートを解き放す石です。


ラピスラズリ(アフガニスタン)14mm

67,200円

あまりにも有名な石です。

日本画の顔料にまたツタンカーメンの黄金仮面に使われています。

サードアイを活性化してくれます。


 ラピスラズリ(アフガニスタン)12mm

55,200円


ラピスラズリ(アフガニスタン)10mm

42,000円


モリオン(黒水)(山東省)14mm

39,000円

中国山東省で採掘されます。

ほとんどのモリオンが濃い茶色🟤で採掘され加熱処理で黒く加工されていますが、アシュラショップブランドでは、無加工で全て光を通さない黒水晶を選別し販売させて頂いています。


モリオン(山東省)12mm

27,000円


ブルーシラーラブラドライト(マダガスカル)10mm

74,000円

めちゃブルーが輝いています。

頭の中が整理できずにぐるぐる思考が回る。

そんなあなたが脳を整理し言葉で素直に表現出来るようにとブルーシラーが輝いています。

 クンツァイト


ブルームーンストーン(タンザニア)13mm

86,400円


ブルームーンストーン(タンザニア)12mm

82,800円


シャッターカイトクリソコラ(ナミビア)12mm

135,000円

非常に保護力が強い魔除けの石で、災難や災害、他者からの憎悪や邪念などから守ってくれます。安全な旅のお守りにもお勧めです。


シャッターカイトクリソコラ(ナミビア)10mm

85,400円


高純度削り出しテラヘルツ ラウンド10mm

19,000円

テラヘルツ鉱石とは、テラヘルツ波と言われる遠赤外線領域の1秒間におよそ1兆回の分子振動する周波数を放つ人工の鉱石です。

テラヘルツ波は、人の細胞の奥深くに作用し、歪んだ細胞のリズムを修正し、正しいリズムに戻したり、凝りや血液の流れを改善すると言われています。


高純度削り出しテラヘルツ ミラーボールカット10mm

24,000円


ガーデンクオーツ(ブラジル)10mm

56,000円


アシュラショップのご案内。マップ、口コミなど

占いを超えたアシュラ健の透視リーディング

店前に落ちていた不思議な水晶玉