思い込み | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

アシュラ健です。


世の中には自分に自信が持てなくて、

「自分には出来ない!」、「自分の能力は、こんなもんなんだ」、

「私には無理だ!」、「私はマイナス思考だから」

などと思っている方が沢山います。

しかし、それは全て・・、

脳の「思い込み」であり、「勘違い」なのです。

 

マイナス思考で生まれてきた人など一人もいません。

その証拠に、赤ちゃんで「消極的な赤ちゃん」

「マイナス思考の赤ちゃん」を見たことがありますか?

赤ちゃんは皆、大人がハラハラするぐらい「積極的」です。

どんなものにも手を出します。

なんでも、口に運びます。

 

この様に、私たちは皆、「100%」プラス思考で!

積極的な人間で!生まれてきたのです。

しかし、私達は成長の過程で、いろんな言葉・・

例えば、「それはダメ!」、「やめなさい!」

「お前に、それは無理だから・・」などの言葉を

耳にすることにより

自分には、「出来ない!」、「無理だ!」

「これが限界だ!」などと思いこまされて来てしまったのです。

 

これは、その人の才能や能力とは関係のない

「脳の思い込み」、「脳の勘違い」なのです。

大人になって、積極的な脳の状態を保っている人は

「5%」位だそうです。

残りの「95%」の人は、「脳の思い込みや勘違い」で

「消極的な脳」になっているだけなのです。

私たちは、「思い込み」と「勘違い」で

大切な人生を生きているのかも知れません。


アシュラショップのパワーストーンとヒーリングで自分が生きる道を再発見して下さいね。


あなたは運がいい!

{B8A2BC1C-EFA5-49A2-9446-CA900ACFA154}