神様は。 | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

アシュラ健です。

何をやってもうまくいかない!ってこと、
ありませんか?

何故か物事が上手く行かない

不運が続く

自分では正しい努力をしているのに、何故かその方向とは逆の方に進んでしまう

もう誰かが邪魔をしているとしか思えない

不可抗力の不幸が自分の身に起こってばっかりいる

実は、
悪いことも、良いことも、実は何か重要な意味があって、その人が一番強烈に印象に残るように、その人の身に起きる様になっているんです。

何か不運なことが自分の身に起きている場合は、もうそのことで頭が一杯で「なぜ私だけこんな目に遭うの?」の感情が99%を占めていると思います。

しかし、時間が経過してゆくにつれ、「あの時のことにもし、何か大切な意味があったとすれば、こういう事だったのかもしれない」と色々考える様になる訳です。

まず自分の身に不運が続いている場合、一番にすることは「なぜそれが今、自分の身に起きているのか、なぜ私なのか」をよく考えることだと思います。

「神様」という存在は
たぶん、神様は「幸せそのもの」は、自分たちに与えてくれないんだと思います。

でも、幸せになるキッカケを、その人が一番分かりやすい、それでいて実際にその幸せに向かって行動させることが出来る、強烈な形で教えてくれているんです。

だから、ピンチはチャンス‼︎

あなたは運がいい!