恐れずに覚悟して備えてくださいね。 | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

アシュラ健です。

今日は彼岸の中日です。

先祖に感謝してお墓参りして下さいね。

今日から三連休〜〜

コロナウイルス で気分も落ち込みがちになってしまいますよね。

大阪・兵庫での行き来も控えてほしいって大阪の吉村知事が要請されました。

国の試算では大阪と兵庫で次の7日間で感染者が586人となる。

さらに次の7日間で3374人となり重症者は227人となっている。

これは最悪、急速に感染が拡大すればこうなるという試算結果です。

この事態を重く受け止め、あすからの3連休、往来を控えていただきたい」と説明しました。

衝撃的です。

3374人って今の全国数を遥かに超えるんですね。

気分の落ち込みは自律神経を乱します。

ある意味、感染に覚悟して行く必要もあるのかなって思います。

いずれにしても、全体の6〜7割の人が感染して抗体が備わるか、新薬が出てこないとおさまらないと思います。

今はコロナウイルス に恐怖を覚えるのではなくて、覚悟して心を落ち着かせ備えることですね。

大丈夫!

あなたは運がいいんですから!