良いことが起きないなぁ〜 | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

アシュラ健です。

最近、良いことが起きないなぁ〜って人は「光明真言」を唱えて下さい。

光明真言(こうみょうしんごん)は、正式名称は不空大灌頂光真言(ふくうだいかんぢょうこうしんごん)という密教の真言です。

この真言は最強だと思います。

光明真言の利得は、

  • 過去の一切十悪五逆四重諸罪や、一切の罪障を除滅する。
  • 十悪五逆四重諸罪によって、地獄・餓鬼・修羅に生まれ変わった死者に対し、光明を及ぼして諸罪を除き、西方極楽国土に往かせる。
  • 先世の業の報いによる病人に対し、宿業と病障を除滅する。

などです。

真言には宗派によって唱え方が違います。
自分が良いと思う真言を、出来るなら7の倍数で唱えて下さい。

7回、14回、21回、28回などです。
105回まで唱えられれば良いですね。

オン アボキャ ベイロシャナウ マカボダラ
マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン(真言宗)


おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じんばら はらはりたや うん(真言宗智山派の場合)

おん あぼきや びろしゃな まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん(天台宗の場合)

(サンスクリット語読みの光明真言)

真言は、いわゆる呪文です。

言葉の意味を考えて云々かんぬんということよりも、言霊として、言葉の波動として、天=宇宙に響かせることで同調・共振させ、さらには自分が発した聖音が鼓膜を通して耳から入り、また骨伝導を通して自分の身体、細胞の一つ一つに染みわたります。結果、運が開けるような現実を受け取るというものです。

「はじめに言葉ありき」です。

言葉は強大な波動を発します。

「言うだけ」でパワーを得られます。

なので、あれやこれや意味は考えなくていい、そういうツールなのです。

運氣を上げたい時に、真言と共に下に貼り付けてある光明真言曼荼羅を携帯待ち受けにお使い下さい。

23の梵字から成り、最後の休止符「ウン」を加えて、合計24の梵字を連ねています。

梵字 Mantra of Light-Siddham(CBETA font).png

五字真言(अ वि र, हूं खां、a vi ra hūṃ kāṃ、ア・ビ・ラ・ウン・ケン)の五つの梵字(地・水・火・風・空の五大
種子)を、頭から順に、向かって中央・下・左・上・右に配置し、それらを取り囲むようにして光明真言の24梵字を円周状に配置した「光明真言曼荼羅」です。

あなたは運がいい⤴︎