コメントのコメントです!
.>>大海アグネスの台で魚群がきてもよく外れてばっかりいます。
いくらお金を入れてもかかりません。
⇒甘デジはセブン機に比べれば、低投資金額で当たるだけで遊べるかどうかは別問題ですね。
初当たりまでに使うお金は
千円で17回~18回ですと スタートチャッカーに戻ってくる玉は18個くらいです。
1分間に100発とびますので打ち続けると82個ずつ減ります。
100分の1の甘デジの場合、1時間に約300回転回るとして20分で確率分まわせますので
82個 × 20分= 1640個
1個4円で借りるので 1640個 × 4円 = 6560円 の金額が初当たりまでに必要です。
問題は 6560円あれば計算上は当たりますが、それは単発の場合は追加投資が必要ですね。
正直 甘デジが遊べる・・というのはガロに比べれば ですね。
ちなみにガロは同じように考えると 初当たりには 26240円かかります。
魔界チャンスにいれるためにはその倍が必要ですね。
ただし 1万円以内で当たることもあり、一撃でサラリーマンの月給がでることもありますね。
アグネスは人気で常連が多いので甘めに使っていきますよ。