ブログ引っ越しのお知らせ | kingstone page(旧)

ブログ引っ越しのお知らせ

 アメブロで書いていて、最近YouTubeの画像が貼れないことが多くなりました。(貼れるのもあるのですが)

 それと、アフェリエイトも貼るとエラーが出てしまいます。まあ、別にいっかあ、とアフェリエイトにならないリンクを貼って来ましたが。

 で、引っ越しも面倒そうだし・・・

 ところが

http://ishida3.seesaa.net/article/86114318.html

http://ameblo.jp/toddr/entry-10562063071.html

を読んで、できそうだな、と思いました。で

blog tool

のところから、一番下にある最新版みたいなのをダウンロードして来ました。上記ブログを参考にやってみた結果、できました!!

 一部、写真は無理だったみたいですけど。ほぼ満足できる形で移行できてます。

kingstone page

 というわけで、今後の新しいエントリはSeesaaの方に書くことにします。

 でも、こちらのブログを削除してしまうつもりはありませんが。
 ですからメッセージも届きます。
 コメントがつけばお返事もします。

 ブックマーク・お気に入りなどで来て下さっている方は変更お願いします。
 でも「大昔シリーズ」はもう無くなってきてますが・・・