クリスマスツリーに願いを(サンタさんにプレゼントをお願いする) | kingstone page(旧)

クリスマスツリーに願いを(サンタさんにプレゼントをお願いする)

 大昔の話です。

 特別支援学級にいた頃。



 ○○さん、どうもです。
 kingstoneです。

>  アトランティスは公開前の映画でビデオは未だ販売されていない事を
>  説明すると、「ザンネン」と悔しそう。
>  (「残念」なんて単語何処で覚えたの? しかも使い方あってる)

 ほんまですね。すっごーーい。

>  「サンタさん、◯をください」と書いた物を用意しておき、
>  ◯に欲しい物の写真をチラシから切り取って貼る。
>  そしてクリスマスにそれがやってくる。
>  自分が希望した物が貰えるという経験は余程嬉しかったのだな、と、
>  1年たった今、この喰いつきのよさに感じる。

 すっごくいい体験だったんですね(ニコ)
 やっぱり「いい体験」から学んで行くんだよな。

 しかし・・・発売されてないもんはサンタさんも送れないもんなあ・・

追記
 おめめどうの「おはなしメモ帳」でもできますね。右側の人に帽子と髭を描きサンタさんにしてしまえばいい。

$kingstone page-サンタさん下さい