学研の雑誌、実践障害児教育アスペルガー特集 情報共有 | kingstone page(旧)

学研の雑誌、実践障害児教育アスペルガー特集 情報共有

 大昔の話です。

 特別支援学級にいた頃。


 kingstoneです。

 日本自閉症協会大阪府支部の○○さんからのお知らせです。

 実践障害児教育のアスペルガー特集(2001年2月号だっけ?)がたくさんあるそうです。もしご入り用であったり、いろいろな会で販売するなら、割引価格での購入も可能だとか。

 研究会などでも購入して売りませんか?とのことでした
 >□□さん

 もちろん、他の方や他の研究会でもいいと思います。
 あるいは個人でも。

 詳しいことは○○さんまで(メールアドレス)

 なお、こういう情報共有は、思いたった方がどんどんやって下さったらいいと思っています。別に私におうかがいを立てる必要は無いと思いますし、その方が私の手間も省けてありがいです。ということでみなさん、これからもよろしくお願いします。

 あっ、情報共有と言えば、某さん、fedhan(障害児教育フォーラム)に研究会のお知らせをして下さりありがとうございました。

 あの、別に私の「代理アップ」ってわけじゃないような・・・・(笑)もちろん私のお願いはありましたが・・・

 ほんま・・私、一人で何でもやり過ぎてきていると思います。ぼちぼち引き気味にしようかと・・・みなさんが、それぞれに「勝手に」やって頂ければ、たいへんありがたいです。

---------------
 ○○さん、どうもです。
 kingstoneです。

 詳しく書いて下さってありがとうございます。
 やっぱりご本人から書いて頂くのが一番という例ですね。
 注文も入ったみたいだし。(ニコ)
 良かった、良かった。

 ってことで、今後も遠慮なさらずに情報共有を直接なさって頂けたらと思います。

 他のみなさんもね。