医学部の発達障害研究会定例会に参加しました | kingstone page(旧)

医学部の発達障害研究会定例会に参加しました

 大昔の話です。

 特別支援学級にいた頃。


 kingstoneです。

 医学部の発達障害研究会に行って来ました。

 ○○Dr.のアスペルガーに関する話、もうちょい詳しく聞きたかったなあ。メインの滋賀の□□Dr.の話は内容がつまりすぎていてめちゃ早口でついていくのがしんどかった・・・(だって、1時間で専門書3冊分くらいのことをしゃべろうとされてるんだもん・・・)で、おおむね知ってることになっちゃうけど、でも参考になる話はきっちり聞いて来ました。・・・・しかししんどかった・・・

 うちの学校の先生に今日知らせたら

「またある時、是非知らせて欲しい」

と言われる方が複数居ました。ってことで、△△Dr.早めに教えて頂けたら嬉しいっす(ニコ)

 さて、明日の「某地区TEACCH親の会」のみなさん、楽しんで来て下さいね。