【KOS】みかっちゃんゲーム実況11月まとめ | ~Kings of Sanctuary攻略ブログ~

~Kings of Sanctuary攻略ブログ~

8/16~TVCMスタートの日本発戦略MMORPGスマホゲームの攻略ブログです。

こんばんは(´∀`)

11月のみかっちゃんのKOSゲーム実況はこちら!

 

 

第9回KOS★歩兵レベルT3解放!Siriでゲーム起動するのか試したみた!次の聖地イベントに向けてがんばるよ~!【ポジティブ女子のゲーム実況】

最初のSiriの時間ww

T3解放おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

初心者さんには、メニュー→ヘルプが結構親切で使いやすいみたいです!!

 

 

第10回KOS★部隊維持費削減目指して!100%だ!オーブと武器の見直し★【ポジティブ女子のゲーム実況】

うんうん、自分もゲームオブウォーとかやり始めたときは、まず何をしたらいいか分からなくて、ひたすら研究を上から順番にやったり、何となく目についた装備を作ったりしてたもんですw

みかっちゃんがこの動画で見直したオーブや武器で「部隊維持費削減」することは、確かに大事だと思います!

初心者さんには分かりやすいと思ったのでこの動画オススメ!!

 

さて、ようやく12/3(日)に第2回聖地イベント開催の告知がされたので、参加…もしくは見学したいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ