【KOS】《8時間限定》聖地前日パックがお得 | ~Kings of Sanctuary攻略ブログ~

~Kings of Sanctuary攻略ブログ~

8/16~TVCMスタートの日本発戦略MMORPGスマホゲームの攻略ブログです。

 

こんばんは(´∀`)

前回の第1回の聖地イベント前日に出た8時間限定の「聖地前日パック」がとても良かった!ので、今回も数パック購入しました( ´艸`)

 

 

こちら第1回目のパック。

スクショはこの一番上しか撮ってなかったんですが、VIPポイントや将軍EXP、ゴールドなどかなり多めに入っていました!

 

このパックの威力により、

塔イベでなんとなく分かっていたみんなのパワーが、聖地イベントのタイミングでは予測できないほど成長した人もいたように感じました!

 

 

でで、こちらが今回の「聖地前日パック」です。

今回は全部スクショに内容撮りましたよ!

パックXLの内容をまとめたものになります↓

 

 

今回は買い逃しちゃったよという方、

このパックは、聖地前日の17:00~1:00の8時間に販売されてます!!

今のところ、LとXLしか売っているのは見たことがありません。

 

【11/16追記】

聖地イベントの延期中なので、イベント再開のときはまた前日パックが出るかな?と密かに期待しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: