【KOS】ついに聖地イベント開催! | ~Kings of Sanctuary攻略ブログ~

~Kings of Sanctuary攻略ブログ~

8/16~TVCMスタートの日本発戦略MMORPGスマホゲームの攻略ブログです。

こんにちは(´∀`)

KOSがリリースされてから約5か月・・・

 

ついに!!

聖地イベントの開催が発表されましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

というわけで、早速昨日が前哨戦である戦いの塔イベントでした。

戦いの塔イベントが終わってメンテナンスに入ったので、このメンテが明けたら新しいバージョンで聖地イベントができるってことなんでしょうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

聖地イベント詳細

 

塔イベで、各地域(砂、海、森)の1位連盟を決めて、その1位が聖地イベントのときに聖地を攻撃できるレベル帯を決める権利があるようですね。

 

昨日の塔イベの結果は

・砂 ykS

・海 O&p

・森 ykS

だったかと。

 

この2連盟が、どんなレベルを決めるのか楽しみです( ´艸`)

 

しかも、初代皇帝連盟へのプレゼントはかなり気になる。

 

 

(1)完全フルオーダーのオリジナル連盟マークの作成

これ、5か月やってきた仲間と決めるの楽しそうw

 

 

(2)初代皇帝装備のプレゼント

「竜剣ギュプタル Lv.5」…部隊攻撃力 +40% / 部隊ライフ +10% / 部隊維持費削減 +50%

これ、同じ連盟で低レベルのメンバーにも付与されるわけだから、聖地イベの後は連盟全体が更にパワーアップしそう!

これ装備しただけで維持費削減50%になるのも、攻撃力40%になるのもデカいww

 

初の聖地イベがどうなるか・・・。

また更新します(^◇^)