ところで | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

$『Go ahead,Make my day ! 』-阿部典史 レプリカヘルメット

ふと気付いたのですが。

現在連載中の2作品(いえ、「熾火」を忘れたわけでは……)ですが、これ、主人公が同じ名前なんで並行して読むと、

すっげえ紛らわしくないっすか。(← いまさら何を)

えーっと、いろいろ考えたんですが「Left Alone」は書庫公開にしたほうがいいような気がするので、とりあえずそうします。
つってもすぐにではありませんが。
それというのも諸般の事情でPC内に書庫サイトのデータがなく、編集作業に入れないのです。

幸いにしてウェブ上からPCにダウンロードできるようなので「がーん、再生不可能!」という事態は免れたのですが、異様に長い作品ばっかりでデータ量が半端ではなく、読み込みにかなり時間がかかりそう。

例によって二日間の超大型連休に時間を見つけてダウンロードします。しくしく。

(画像はリライト版の真奈のヘルメット。2007年に交通事故で亡くなったGPライダー、阿部典史氏(通称ノリック)のレプリカです。旧版でも登場したバレンティーノ・ロッシにしようかなと思ったんですが、AGVは未だに日本では公道使用不可なので。どうでもいいけど のロッシのヘルメットは笑える……)

$『Go ahead,Make my day ! 』-バレンティーノ・ロッシ
(頭頂部にロッシの顔がデザインしてあって、ストレートで顔を伏せるとプリント顔が前を向くようになってます。本人いわく、この時の顔は「ブレーキングポイントで踏ん張った時の顔」