バラは美しく散る……。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

 
いや、薔薇関係ありませんが。

我が家のPCが何の前触れもなく、起動不能になりました。
以前から画面に意味不明の縦線が入ったりして不調ではあったのですが、まだ何とか動くということで騙し騙しやっていたのですよ。

しかし、何事にも終わりはくるわけで……。

何度か、データのバックアップをとっておこうとしながら、そのたびに「まぁ、そのうちやろう」と先送りにしてましたので、保存していたデータはすべて消失。サルベージもちょっと無理そう。

まーねー、こういうのってホント、後悔先に立たずですよね。

小説はブログやら書庫サイトにデータがあるので書きかけ以外は無事ですが、iTunesのバックアップがないのはつらいです。(≧ω≦)

とりあえず、今から新しいPC買いに行きます。しくしく。