お久しぶりです。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

『Go ahead,Make my day ! 』-Tバック
(また、こんな画像を載せて……)

五月病というわけでもないんでしょうが、このところサッパリ創作意欲が湧かない日々が続いております……。ここもすっかり放置しっぱなしですねぇ。
リアルな生活のほうでは特に問題もなく、折からの不況で順調とは言い難いのですが仕事に差し支えもなく、GWに入会したスポーツクラブにもちゃんと通っております。身の程知らずにもパワーヨガなんぞに挑戦して悶絶したりしてますけど。

さて、そんなわけで(どんな?)気分転換にこんなネタを取り上げてみますが。

【コラム】 白、黒、赤、ピンク、水色…女子の下着、何色が好き?
恋をすると、来るべきその日に向けて下着を新調したくなる独身女子です。最近仲良くなったイケメン男子とど..........≪続きを読む≫

女子の勝負下着なんてものを目の当たりにしたのは遠い昔の話な訳ですが、「何色が好きか?」といいますと率直に申しまして、

何色でもいいです。

こんなことを言うと女性の反感を買いそうですが、ホントにどうでもいいです。問題は中身なので(笑)

個人的には色よりは形のほうが重要なのではないかと思います。
今はどうなのか知りませんが、わたしが勝負(何の?)に明け暮れていた頃はフロントホックというヤツの全盛期で、背中に手を回したところで

「前……」

とか言われて気まずい思いをしたこと数知れず。(だからって最初から前に手を出してハズしたら同じなのですよね……)
ちなみにブラのホックを背中に回した片手で外すのにはちょいと慣れが必要で、わたしは手先が不器用な割には失敗したことがないのですが、友人の1人がホックを壊して女の子の逆鱗に触れたことがあるそうです。
たぶん、その下着は”来るべきその日”とやらのために新調されたものだったのでしょう。

えーっと、何の話でしたっけ。そうそう、下着の形でしたね。
とりあえずキャラ物のかぼちゃパンツとやたら面積の少ないアニマルプリント、後はイタリア製の何万円もする派手なヤツとかでさえなければ何でもいいというのが世の男性の大よその認識であろうかと思うのですが、ヒモパンとTバックはちょっとキャラを選ぶような気がします。清楚な感じの女性を脱がしてみたらそれ、というのは如何なものかと。

そのギャップが良い、という意見もありますがね(笑)

(そうそう、ところでずっと疑問に思っていることがあるのですが、通販関係のカタログって普通の服のところは日本人モデルなのに、どうして下着のページだけ外人さんなのでしょう? 日本人だと生々しすぎるからなんですかねぇ……って、こんなことを考えてること自体がやる気の欠如の証明か?)