今月は、 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】


サイドバーのカレンダーがスカスカです。

ま、現在はリハビリを兼ねて書庫の方ばっかりイジってるからなんですが、そろそろ「熾火」の続きも書かないと某水○奇譚と同じく月一連載になってしまいそうです……。

ちなみに「Left Alone」の収録は第33章(真奈が桑原警部の取調べを受ける場面)まで終わりました。ずいぶんと進んだつもりでいましたが、まだブログ版の半分しか済んでないことに軽い眩暈を覚えつつあります。

誰だよ、こんなアホみたいに長い小説書いてるのは!?(← おまえだよ)

えーっと、この付近は由真からの宣戦布告を受けて真奈の精神的ダメージがピークのところなので、改めて読むと何と申しますか、ヤツがグダグダと文句ばっかり垂れててウンザリしますね。いやぁ、読みづらいったらありゃしない。(笑)
少しでもその辺をすっきりさせようと収録に際して若干文章に手を入れたりしてますが、そもそも構成の面で無理があるところもあったりで反省しきりです。いやはや。

(ちなみにブログの方から収録済みのDay4を下げさせていただきました。このままDay7まで収録してしまうつもりですので、その間にも収録分は順次ブログから下げていく予定です。ま、ここまで溜まらないうちにやっとけって話なんですがね……)