おいらの趣味。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

 
えーっと、この記事、あめんばー限定にしようかどうかとかなり悩んだのですが。
 
こちらの記事のコメント欄にて、
 
>えいみすさんは、以前こちらでお話に出ていた蒼井そらちゃん系でしょうか?w(by そらさん) 
>及川さんは蒼井そら系じゃなくって、色気のあるお姉さんタイプです(えいみすさんの趣味がわかりますね)(by 発掘屋さん)

 
などと、すでに「えいみす」蒼井そら大好き!!」という図式が出来上がっております。

声を大にして言いたいと思います。

わたしが好きなのは「あいだゆあ」ちゃんです!!(いや、声を大にするようなことでは……。しかもこのひと引退してるし)

でも、最近は「麻美ゆま」ちゃんも好きだし、同じく引退しちゃいましたけど「南波杏」ちゃんも好きでしたね~。
よって、別に特定の系統のルックスが好きなわけではないと思われます。巨乳じゃないとダメというわけでもありませんしね。及川さんみたいなお姉さん系が苦手なのは事実ですが。
詰まるところ、可愛ければ何でもいい(笑)という節操のないタイプってことで。

最近のこちらの業界の女の子のヴィジュアルのレベルは下手なマイナー級グラビアアイドルよりもよっぽど高かったりしますし、グラビアでは芽が出なかった娘が転身してきたりもしてるようです。
わたしが若かりし頃は、アダルトヴィデオに出る娘といえばどこかに大人の事情を感じさせるワケアリの雰囲気があったものですが、今はもう、ごく普通の女の子にしか見えない――というか、正真正銘の普通の女の子がデビューしているのですよね。

まあ、ソロ活動のおとも(意味不明)に楽しませて頂いてるわたしがその是非を問うのは筋違いもいいところなのですが、願わくばAVに出演していたことが致命的な影を落とすような人生だけは送ってもらいたくないものです。
実際の話、事件報道がらみで引退したAV女優の名前が出てきたりすると何とも言えない気持ちになるのですよね。お気に入りだった娘だったりすると特にねえ……。

何となく、このままAV関係の昔語りでもしてしまいそうな雰囲気ですが、おそろしく収拾がつかないばかりか、大半を占めるであおう女性読者の総スカンを喰らいそうな気がするので、今日のところはこの辺で。

(そうそう、一昔前のAV女優さんのカテゴリには”清純派”なるジャンルがありましたが、あれは何だったのでしょう。この人のそれと同じなのか……?)