不思議なもので。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

えーっと、本日(10日)は会社を休んで家でのんびりしております。

 

なぜかと言うと、昨日が母の手術が行われる日で帰省しなきゃならなくて、何かあったときのために予備的に有休をとっていたからなのです。


幸いにも手術は成功し(6時間の予定が3時間も伸びたから何があったのかと思いましたが)、昨夜のうちに熊本に戻ってくることができました。したがって会社に出てもよかったのですが、


な に し ろ 疲 れ ま し た。


手術に立ち会うと言っても別に何かすることがあるわけでもなく、ただひたすら病院の待合で時間をつぶしていただけなのですが、異様に疲れてしまいました。


これが気疲れってやつなんですかねえ……。