延々と……。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

何度も書き直しを繰り返している「チョイ不良~」ですが。


どうにかこうにか、再改稿版(第1章)を書き上げました。

パイロット版の第1章の前半部分に当たるのですが、地の文中心だったのを会話中心にしたり、語り手の主語落としをしてみたり、いろいろと実験的な改変をしてみました。

「砕ける」が全体に語り手の内心での語りが多い構成(いや、真奈は友だちがいないから……)だったので、「チョイ不良~」はできるだけ会話で進めていこうかな、などと考えております。

さて、どうなることやら。


というか、そろそろ「砕ける」のほうに復帰しないと……(爆)