やっと更新出来ました!
キーボードです(^o^)
本当にごめんなさい‥

文化祭まであと1週間
切っちゃいましたね(´`)
まさかオーディションも
1位になれるとは
思ってもなかったし
2日目に出られれば
いいかな~って
呑気なこと考えてて‥(笑)
トリですね( ̄∀ ̄)←
たくさん練習して
楽しみながら
いい演奏出来たら
いいなって思います♪
まだまだ練習不足で
足を引っ張ってますが(;_;)
本番はミスなく
弾ききりたいと思います!
頑張りましょう(*^^*)

ではでは~!
にのみー
よろしくね(・∀・)