久しぶりにvocalのtomoです‼
夏休みまであと一ヶ月‼
長期休暇ということで、メンバーとまた活動できるわけです(`・∀・´)
そんなこんなで、実は今、個人的に作曲中です!あと一ヶ月の間にメロディラインにコードまで乗っけて弾き語りできるレベルにまでもっていきます!
前回作った曲より激しい曲構成ですが、ゆったりめのパターンも考えようかと思っています!
そんで、まあとにかく遊びまくろうな夏にしたいな感じです(・ω・)
まあ作曲した曲をやるかは集まれる時間次第かもな感じだけどスタジオでまた曲を合わせよう!そして、欲を言えばライブハウスしような夏です⊂((・x・))⊃
とりま、メンバーに会える喜びとメンバーにnewギターを披露できる楽しみでワクワクしとります∧( 'Θ' )∧
to be continue...!!
夏休みまであと一ヶ月‼
長期休暇ということで、メンバーとまた活動できるわけです(`・∀・´)
そんなこんなで、実は今、個人的に作曲中です!あと一ヶ月の間にメロディラインにコードまで乗っけて弾き語りできるレベルにまでもっていきます!
前回作った曲より激しい曲構成ですが、ゆったりめのパターンも考えようかと思っています!
そんで、まあとにかく遊びまくろうな夏にしたいな感じです(・ω・)
まあ作曲した曲をやるかは集まれる時間次第かもな感じだけどスタジオでまた曲を合わせよう!そして、欲を言えばライブハウスしような夏です⊂((・x・))⊃
とりま、メンバーに会える喜びとメンバーにnewギターを披露できる楽しみでワクワクしとります∧( 'Θ' )∧
to be continue...!!
