どうもボーカルの磯です!
まあ順番的にちょっとって思うけど、mixiの日記に書くのもつまんないし、自分のブログを新しく持ちたい気もしないので更新します!
何だかんだで受験シーズンに突入した今日この頃、体育祭もまああるけど、バンドのことが頭から消えません、LIVEあと2回って高校生活まじ早すぎるっしょって(汗)
でも、運動部からガチガチの文化部に転身して最初の頃はガチ自分腐ってるわーって思ってたけどなんか少しの自信と勇気と大切なモノをバンドを通してもらえた気がします!
遊びのサッカーであれ軽音であれ周りに縛られないで出来るってやっぱなんかたのしいです!
んでもって高みを目指すと早稲田入って音楽関係の方向にいき、音楽系のサークルに入り、音楽に入り浸りたいなとか考えてるんだけど、そのためには本気で受験に向かっていかなきゃいけないのは重々分かっててもバンドだけは絶対中途半端に終わらせたくない、てか一生解散したくないと思えるのはボーカルの性とかみたいなものなのかな?
自分でもくさいことかいてんなと思えるけど全て本気です
とりま
最近はまってるというかいいなと思った歌があるんで知ってる人も多いと思うし、ブログ見てる人もすくないかもしれないけど載せておきます!
では、また更新できるその日まで
歌うたいのバラッド
嗚呼 唄うことは
難しいことじゃない
ただ声に身をまかせ
頭の中をからっぽにするだけ
嗚呼 目を閉じれば
胸の中に映る
懐かしい思い出やあなたとの毎日
本当のことは歌の中にある
いつもなら照れくさくて
言えないことも
今日だってあなたを思いながら
歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある
短いから聞いておくれ
「愛してる」ah…
嗚呼 唄うことは
難しいことじゃない
その胸の目隠しをそっと外せばいい
空に浮かんでる言葉をつかんで
メロディを乗せた雲で
旅に出かける
情熱の彼方に何がある?
気になるから行こうよ
窓の外には北風が
腕組みするビルの影に吹くけれど
ぼくらを乗せて メロディは続く…
wow wow…
今日だってあなたを思いながら
歌うたいは唄うよ
どうやってあなたに伝えよう
雨の夜も 冬の朝もそばにいて
ハッピーエンドの ah
映画を今イメージして唄うよ
こんなに素敵な言葉がある
短いけど聞いておくれよ
ah「愛してる」
まあ順番的にちょっとって思うけど、mixiの日記に書くのもつまんないし、自分のブログを新しく持ちたい気もしないので更新します!
何だかんだで受験シーズンに突入した今日この頃、体育祭もまああるけど、バンドのことが頭から消えません、LIVEあと2回って高校生活まじ早すぎるっしょって(汗)
でも、運動部からガチガチの文化部に転身して最初の頃はガチ自分腐ってるわーって思ってたけどなんか少しの自信と勇気と大切なモノをバンドを通してもらえた気がします!
遊びのサッカーであれ軽音であれ周りに縛られないで出来るってやっぱなんかたのしいです!
んでもって高みを目指すと早稲田入って音楽関係の方向にいき、音楽系のサークルに入り、音楽に入り浸りたいなとか考えてるんだけど、そのためには本気で受験に向かっていかなきゃいけないのは重々分かっててもバンドだけは絶対中途半端に終わらせたくない、てか一生解散したくないと思えるのはボーカルの性とかみたいなものなのかな?
自分でもくさいことかいてんなと思えるけど全て本気です
とりま
最近はまってるというかいいなと思った歌があるんで知ってる人も多いと思うし、ブログ見てる人もすくないかもしれないけど載せておきます!
では、また更新できるその日まで
歌うたいのバラッド
嗚呼 唄うことは
難しいことじゃない
ただ声に身をまかせ
頭の中をからっぽにするだけ
嗚呼 目を閉じれば
胸の中に映る
懐かしい思い出やあなたとの毎日
本当のことは歌の中にある
いつもなら照れくさくて
言えないことも
今日だってあなたを思いながら
歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある
短いから聞いておくれ
「愛してる」ah…
嗚呼 唄うことは
難しいことじゃない
その胸の目隠しをそっと外せばいい
空に浮かんでる言葉をつかんで
メロディを乗せた雲で
旅に出かける
情熱の彼方に何がある?
気になるから行こうよ
窓の外には北風が
腕組みするビルの影に吹くけれど
ぼくらを乗せて メロディは続く…
wow wow…
今日だってあなたを思いながら
歌うたいは唄うよ
どうやってあなたに伝えよう
雨の夜も 冬の朝もそばにいて
ハッピーエンドの ah
映画を今イメージして唄うよ
こんなに素敵な言葉がある
短いけど聞いておくれよ
ah「愛してる」