もしかして・・・今日のテーマは何にしよう・・・と考える時間ですが、どうも今朝方から寒気が収まらず。もしかしてインフルエンザかも・・・。幸い現在のところ、体温は平熱の様子。念の為に今日は早めの就寝です。皆さんも体調管理には十分に気をつけて下さいね。ではおやすみなさい。Android携帯からの投稿