KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年も残りわずかとなりました・・・ってまだ5日ありますが(笑)

スターホース3と暴れん坊将軍のコラボイベントが始まりました。早く参戦したいのですが、年末の仕事が終わるまでは我慢の時です。今年最後のラストスタホは31日を予定してます。ただ毎度の事ですがネタ不足は否めません。メダルが底をつく事は想定内です。

だけどスタホ大好き💕