こんにちはスタッフTです。


植毛した方たちの中には薄毛が進んで短髪・坊主にしたい人も一定数いると思います。


頭頂部の薄毛が進むと頭頂部のボリュームが出せなくなるので、ヘアスタイルの黄金形である「ひし形」を作れなくなります。

頭頂部がペッチャンコになるとサイドのボリュームが気になり始めます。

髪が細いとかサイドの毛が寝て生えている人は気にならないかと思いますが、多くの日本人はサイドの髪がボリュームが出やすく生えているので、気になる人の方が多いはずです。


サイド・後頭部を短くカットし、サイドのボリュームを減らす事により頭頂部のボリュームを感じさせるヘアスタイルが有効的でしょう。

短く刈り上げるのが一番です。

その時に植毛傷があると刈り上げはできないと感じる方が多いので、ヘアスタイルの幅が狭くなります。


「ヘアアートで傷を目立たなくする事はできます!!」


ヘアスタイルの幅が広がります!


植毛は近年FUE法で手術する方が多いですが、10年前まではFUT法で手術した方も多いと思いますので、今回はFUT傷へのヘアアートのビフォーアフターを紹介いたします。


【ビフォー】

頭頂部の薄毛がかなり進んでしまったので坊主にしている方です。

頭頂部も気になるがFUT傷がかなり気になるとの事でした。





【アフター】

傷が目立たなくなり、喜んでおられました。

もちろん頭頂部もヘアアートでカバーしました。





   無料カウンセリング・施術のご予約は公式HPの「予約フォーム」からお願いいたします。