皆様が坊主のデザインをリクエストされる上で

自然」というのは大きなテーマだと思います。

 

 

果たしてその「自然」の定義はなんでしょうか?

 

1、自然界で存在しうるデザイン

 

これ以上でも以下でも無い

これが「自然」の定義だと思いますが

1に当てはまったとしても「不自然に見えてしまう」ことがある

それはどいういう時かというと、デザインが、

 

本人の骨格、筋肉、から逸脱していたり、顔のパーツとバランスが取れていない時

 

要するに、「似合っていない」時、それは

不自然に見えがちだと思います。

 

 

 

 

おでこをどんどん狭くしたいという欲望が大きくなってしまうというのは

以前からお話ししていますが

上記の事から、おでこの広さ狭さにも「似合う、似合わない」があります

 

 

 

本日ご紹介させていただく方は

様々なデザインを下描きシミュレーションさせていただく中で、

割と広めのおでこの方が似合うことがわかりました。

 

 

動画ではお顔も出ているので

新しいスタイルがお似合いになることが

より一層わかりやすいと思いますので是非ご覧ください。

Youtubeショート動画←より雰囲気が伝わります。数秒の動画です。

 

 

 

 

 

なかなか写真や動画だけでは

決め手に欠けることもあるかと思いますが

ただ今もっとみやすい新しいギャラリーページを制作中です。

 

実際に会うことのできるモバイルアンバサダーのナオトさんも大活躍中♪

 

 

 

カウンセリングや施術のご予約は

公式ホームページからお願いします。

 

 

 

 

 

スタッフM