こんにちは、スタッフMです。

 

 

 

ボーンシリーズを大人観(シリーズを順に観る)

をしようと思ったんですが、

配信サイトで全て有料だったので

諦めました(全然大人じゃない笑)

 

 

ボーンアイデンティティ(2002)

ボーンスプレマシー(2004)

ボーンアルティメタル(2007)

ジェイソーンボーン(2016)

 

 

半日かかりますね笑

一気に観たら視力が低下しそうなので

ゆっくり観た方が良さそうです。

 

 

 

代わりと言っちゃんですが、

Netflixで「異世界おじさん」というアニメを

何の気なしに流し見していたのですが、

 

 

主人公のおじさんは、自分の過去を映像化して

空中の画面に映し出せる能力があります。

 

 

この能力があったらみなさんは見てみたい自分の過去は

どんな場面ですか?

 

 

私は怖いもの見たさですが、中学一年生の時の

部活中を振り返って観てみたいです。

ルールも知らずにバスケットボールをやっていて

桜木花道のようにど素人でも素質があるならまだよかったのですが

ただの興味や憧れだけで運動神経すらない中学一年生の少女のバスケって、、、どんなだったんだろう笑

 

 

振り返ってみてみると、意外とできていたのかもしれない。。

という淡い期待もあります。笑

 

 

 

多くの方が「スラムダンクThe First」をご覧になったと思いますが、

坊主が沢山出てくるのでわたしは余計に楽しめました。

 

 

 

井上雄彦先生が坊主を描くとこうなるのか

と、興味深く観ていました。

多分あの坊主キャラたちがそのままリアルな人間になったとしたら、

多分めちゃくちゃ変な頭だと思います。

2.5次元舞台とかコスプレのかつらの違和感と似てるかもしれませんね。

毛量多すぎだし、おでこも現実にはありえない狭さ。

 

 

でも絵や漫画やアニメになると、普通に見えるしむしろかっこいい。

一種のデフォルメですね。

 

 

さてと、

今日は女性の施術例

分け目、生え際、つむじの定番コンボです。

 

 

それぞれの写真に解説をつけますので、

合わせてご覧ください。

全て同じ女性の別アングルです。

 

 

【分け目】

施術前→3回目から14日後→4回目から30日後
 
このタイミングで写真を撮れる機会はレアです。
ご協力ありがとうございます🎀
 
 
女性の施術回数の理想は、この方の様なタイプで
4回くらいです。
3回でも効果はありますが、まだ伸び代はある状態。
5回目もまだ意味はある。
6回目までいくと、側頭部の方まで施術可能。
 
あくまでも一例です。
※ちなみに長髪男性の場合は施術方法は異なります。
なので、回数などは女性のものを参考にしないでください。

 

 

【分け目・つむじの割れ・生え際M字部分】

こちらは3回目から2週間経過した状態です。
この方はここから更に2回施術を受けられました。
 
 
回数を増やすメリット
 
✔︎黒さの増強
✔︎色持ちの良さの向上
✔︎黒くする範囲の拡大
 
 
ご自身にかかる費用はカウンセリングに来ていただかないと
ハッキリお伝えすることができません。 
なぜならロングヘアだとかき分けて頭皮をみてみる必要があるからです。
 
 
回数は”任意”の部分もあるので、
ご予算に応じて回数を減らすということも
ほとんどの場合可能です。

 

 

【上から見た生え際】

私もこの施術は約7年前くらいに受けたのですが
おでこというか生え際のラインがまぁるくなり、
『どこが変わったのかわからないけど、なんか可愛くなった』
という印象を与えられると思います。
 
絵画でいう額縁の部分にあたる箇所ですね。
 
 
女性も男性も
お気軽にご相談ください。
 
 
公式ホームページからのご予約お待ちしております。
 

東京都港区芝大門2丁目10-7 桜門会ビルII (駐車場有)

 

最寄駅は乗り入れ路線が沢山あるので便利です♪

飛行機新幹線バス

地下鉄浅草線 大門駅

地下鉄大江戸線 大門駅

地下鉄三田線 芝公園駅

東京モノレール羽田空港線 浜松町駅

JR山手線 浜松町駅

京浜東北線 浜松町駅