こんにちはスタッフTです。


今回は2種類の植毛傷のカバーを紹介します。


先ずは写真を見てください。



黄色線内の髪が、薄く感じると思います。

ここにはFUE傷があり、髪を短くすると傷を隠しきれません。

そして一番厄介なFUT傷も、その下に有りますね。


《カバー方法の判断》
自毛がクセ毛、FUE傷の位置、FUT傷の幅。
この3点を上手く活かせば、短髪でのカバーが可能と判断しました。

カットはFUT傷から下を3mm、上を6mm、トップを長めにソフモヒ風の長さです。


【アフター】





FUT傷のカバーは難しいのですが、自毛を活用すれば、このくらいのカバーができます。

後頭上部に髪の毛がある方に限られますが、ボウズにしたくはないが、ショートヘアにしたい植毛経験者。
選択肢になると思います。