こんにちは、スタッフのTです。




今回は2回目施術(ヘアアート)の説明になります。


初回の施術で気になる部分は、だいぶ解消されたようで、「普通に生活している」とのお言葉を頂いております。


それがこの写真


《FUE傷》 (植毛した人でボウズにした事のある人にしか分からない傷跡なんですよね〜)


Before



After.   ほぼ目立たなくなりました。
傷がドットでカバーされたら、後頭部の薄毛ラインが少し目立ってきましたね。




植毛後にボウズにするなら、ヘアアート(ヘアタトゥー)は必要になるでしょう。


《前頭部》
薄毛進行で新たなハゲが現れる

Before


初回施術後


気持ち薄い所があるので、微調整。


《2回目施術直後》

真上から見て肌感が多い部分のみ、ドットを足しました。



施術直後はどうしても赤みがあるので、判りづらいですが、サイドの自毛との雰囲気が合ってきました。


後頭部のノックラインも消しときましょう。



完成です。
お疲れ様でした。


この方は「ストレスをずっと抱えているより、解決法があるなら、前に進む方を選ぶ」と言って、ヘアアートを選択しました。


余談ですが、
この方の姪っ子が一重瞼に悩んでいるそうで、「おじちゃんがお金を出してやるから、二重手術をして来い」と言っているそうです。

私も賛成🙋‍♂️



「ヘアアート」気になる方はご連絡ください。