こんにちは、スタッフTです。


4月の外出自粛要請が出て以降、外食(呑み)には行っていませんでしたが、先週 久しぶりに焼き鳥屋に行ってきました。
週末だったこともあり、店内は7割くらいの席が埋まっていました。
(まだ7割、以前の週末は10割埋まる店)
飛沫対策は取られていましたが、自粛雰囲気は強いので、完全に戻るのは、まだまだ先のようです。


前回の続きで汎発性脱毛症の方の2回目施術の説明をします。



《初回施術から3週間後の状態です》

 


 

 

 

 

 

やはり定着が良く、全体的に色が乗り、スキンヘッドの感じに似ています。


この方はヘアタトゥーを受ける事を職場の人に言っている方なので、みんなの意見が聞けるそうです。
皆さん「いいね〜!」と言っていたそうです。

 
 
まだ途中ですが、みんなの意見が上々だったので、ご本人も一安心。
 
本人は「もっと濃いボウズにして欲しい!」
 
 
では、2回目の施術です。
インクを少し濃くして、存在感を出します。
 
(2回目直後の写真)
 

 
 
 
今回もかなりのドットを入れました。
(このまま職場に出るので、中途半端な状態は避けたかったので)
通常の倍の速度で進めた異例のパターンです。
 
 
 
肌感が埋まったので、もしかすると次回で完成かもしれません。
次回はムラ直しと濃さ調整です。
 
 
 
下が2回施術から1ヶ月経過した写真です。
 

「もっと濃くてもいい」とご本人は言ってましたが、このくらいの濃さで十分なので、
肌感がある部分を薄めドットで埋めて完成です。
 
 
3回目 施術直後です。
赤みがあるので足したドットが、薄めなのかわかりづらいですが、
ドットが足されると濃くなったようにも見えると思います。
これで終了です。
 



「 完成 」  です!!
 
お疲れ様でした。



無料カウンセリングやその他お問合せ・料金表は
公式HPをご覧ください(別ウィンドウで開きます)
LINEアプリからチャット形式でもお問合せ可能です→SPJを友達追加する。