こんにちはスタッフのTです。


薄毛隠しのアイテムに、増毛スプレー・ふりかけ・ファンデーションなどがあります。


このアイテムは自毛を活かしながら薄毛をカバーでき、尚且つボリュームUPも感じるので、なかなか良い対処法だと思います。


今回紹介する方は、この増毛スプレーを使っていたそうですが、フロントの髪が後退してきたので、なかなか上手くカバーできなくなったようです。


そうなんです。


この手のアイテムは最低でも産毛がないと、自然な感じを出せないと思います。


その様な方に有効なカバー方法がヘアタトゥーになります。
(ボウズスタイルになってしまいますが)


「ボウズ」


意外と万人ウケしますよ!



ではこの後に写真で初回施術までの移り変わりを紹介いたします。


《ビフォー》

フロントに髪が無くなると、ふりかけ が絡むことができません。





頭頂後部は ふりかけ でカバー可能ですが、大事なのは、前から見た、見た目です。




ボウズにするとこんな感じです。
このままでもイケるよ。
と思う人も居ると思いますが、フロントライン感はあった方が、かっこいいし、若く見えます。



頭頂後部は髪が有るように見えましたが、このアングルで見ると、なかなか肌感がありますね。




《アフター》

まだ途中です。
施術直後で赤みがありますが、雰囲気は感じられると思います。



頭頂後部もしっかりカバーしましょう。
少しU字に薄毛が進んでいるので。





どうでしょう?

水も怖くなく、風も関係ない。
ストレスがかなり減ると思います。



SPJ[スカルプピグメンテーションジャパン]
~hisjapan.jp~
無料カウンセリングの予約は公式HP
or LINE@よりお申し込みください

〈LINE友達追加QRコード〉