こんにちはスタッフのTです。

ヘアタトゥーをする方たちは、ほとんどの方が帽子を被って日々を過ごしているので、皆さん地肌が焼けていない人が多いです。

完成後は日常生活での日焼けはOKです。

クライアント様の多くはスポーツが好きで、自然に日焼けをしてしまうという声も聞きます。

「日焼けができる日が来るとは思っていなかった」と言う方もいました。( 軽笑)

自然な日焼けでのドットのみ



トリートメント前 (地肌が白いですね)




完成時はドットが薄く感じる事はなかったそうですが、
日焼けをしたら 
もう少しドットの主張が欲しくなったそうです。


(ちょっと焼き過ぎな感じもしますが・・)


でも自然な感じでもありますね。




濃さを30%アップさせましょう。




どうでしょう。
(写真は施術直後なので仕上がりはもう少し薄いです)


メンテナンス前より存在感のあるボウズになりました。


今回は地肌が焼けてる状態へのパワーアップ施術です。
肌の焼けが薄くなったら、ドットは濃い感じに見えますから、ほどほどに!


興味ある方は
検索  「ヘアタトゥー SPJ 」